掲示板 

  1. HOME >
  2.  掲示板 
[1] 6月ツーリング
お名前:OGA

お疲れさまです。

遅ればせながら6月ツーリングのお知らせです。
26日ツインシンクもてぎに行きたいと思います。

最近常磐道も混むのでさっさと行ってさっさと帰って来る予定です。

よろしくお願いします。
[4] Re: 6月ツーリング
2023年06月21日 19:51
お名前:KKK

お疲れ様です

参加でお願いします

天気が微妙ですね。



[5] Re: 6月ツーリング
2023年06月22日 21:05
お名前:管理人

お疲れ様です

今年、1発目でした

参加でお願いします。

[6] Re: 6月ツーリング
2023年06月24日 18:11
お名前:akb

天気持ちそうですね。参加でお願いします。

[7] Re: 6月ツーリング
2023年06月25日 18:41
お名前:KKK

お疲れ様でした。                     

無事帰宅です。

暑すぎず、とても良かったですね
来月は、暑いのかな?

幹事さんお疲れ様でした。

[8] Re: 6月ツーリング
2023年06月25日 19:30
お名前:OGA

無事帰宅しました。

今日はツーリングではなくて観光でした。

私の当番は観光orグルメで攻めたいと思います。

皆さん、お疲れさまでした。

次回はatoさんがお休みとの事なのでendさんお願いします。


[9] Re: 6月ツーリング
2023年06月25日 19:39
お名前:TK

帰宅しました

久しぶりのツインリンクもてぎ
偶然?にもバイクイベントのお陰で安く入場できた&お土産やカスタムパーツの相談も出来てラッキーでした⭐
とても楽しかったです♪
有難うございましたm(__)m


[10] Re: 6月ツーリング
2023年06月25日 19:47
お名前:akb

無事、帰りました。
ホンダコレクション、良かったですね~。幹事さん、お疲れ様でした。

[11] Re: 6月ツーリング
2023年06月25日 20:48
お名前:IMA

無事帰宅しました。


サーキットってなんかワクワクします

更にたまたまとはいえイベントやってたからなおさらお祭りムードでしたねおみやげももらえてホンダミュージアムも見れてとても楽しかったです。


幹事さんお疲れ様でした
またよろしくお願いいたします。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)