掲示板 

  1. HOME >
  2.  掲示板 
[1] 4月ツーリング
お名前:AKB

皆さん、いかがお過ごしですか?私は雨でも花粉症が収まらず、巣籠もりの週末を過ごしています。桜が散る頃には、花粉も終わることを祈っています。

4月24日(日)は、猿ケ京へ蕎麦を食べに行きます。4年前頃に知り合いから勧められて行った店で、蕎麦は色んな所で食べましたが、結局ここが一番記憶に残る店になりました。有名らしいので、行ったことある人がいるかもですが。

峠道も少し走りますが、私が先頭なので、皆さんは新緑を楽しみながら走って下さいね。

集合時間と場所は連絡帳に書き込みます。お待ちしてます!



[4] Re: 4月ツーリング
2022年04月16日 19:38
お名前:KKK

お疲れ様です。

暑かったり、寒かったり
体ヤバイです。

お蕎麦楽しみです。
参加でお願いします。

[5] Re: 4月ツーリング
2022年04月19日 18:17
お名前:OGA


参加でお願いします。

厚着して行きます。

[6] Re: 4月ツーリング
2022年04月22日 00:49
お名前:IMA

タイヤ値上げの前に替えました

参加でお願いします。

[7] Re: 4月ツーリング
2022年04月24日 07:13
お名前:KKK

おはようございます。

中止、了解しました。

この時期の天気難しいよね‼️

[8] Re: 4月ツーリング
2022年04月24日 07:35
お名前:KKK

そう言うことなら

高坂、行きまァ~ス!

[9] Re: 4月ツーリング
2022年04月24日 13:31
お名前:AKB

無事帰りました。
急な予定変更でしたが、楽しめました。雨の予報で早めに切り上げましたが、月一回顔を合わすのがいいところなのかも。
今日はタケノコ三昧です!

[10] Re: 4月ツーリング
2022年04月24日 13:42
お名前:管理人

無事帰宅です

やっぱり走れば
楽しいですね

また次回
よろしくお願いします

[11] Re: 4月ツーリング
2022年04月24日 14:18
お名前:OGA


お疲れさまです。

少し降られましたが無事到着しました。

来月もよろしくお願いします。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)